忍者ブログ
日々のいろいろをつづりたいと思います。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のブログで、大阪に帰省したことを書きましたが、
その帰省に伴って、大阪でマタニティクラスをしてきました。

実は、大阪在住の男性から
「以前誕生学を聴いたことがあんですが、
今妊娠中の妻にぜひ聴かせたい」
と依頼がありました。

なんて素敵なパートナーさん。

折角なので、お友達の妊婦さん2名
(市のマタニティクラスでお知り合いになったそうです)
も呼んで頂いて、その方のご自宅でお話をしてきました。
(またまた写真をとってくるのを忘れました・・・。
お話していると忘れちゃうんですよね。。。)

誕生学はもちろんのこと、
陣痛のお話なども織り交ぜ、
出産当日が楽しみになるようなお話をしてきました。

和気あいあいと、私自身もとても楽しい時間を過ごすことができました。
皆さんの出産が安産になることをお祈りしています~。

こんな感じで、ご自宅に伺ってお話させて頂くことも時々あります。
今回のように、マタニティの方、また産後のベビマなど、
関心のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね

大阪にも時々帰省しますので、お気軽にどうぞ~。



PR
プロフィール
HN:
おおまち かずな
性別:
女性
職業:
バースコーディネーター
自己紹介:
大阪府出身 愛知在住
関西・東海エリアを中心に保育園~高校生に「誕生学®=こども及び次世代にいのちの誕生の美しさ、生まれる力の素晴しさを伝える生涯学習プログラム」を開催している。関東エリアでは、妊娠前・妊娠中・産後の女性やカップルをサポートする講座にて講師を担当。
カウンター
P R
ブログ内検索
バーコード
フリーエリア
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Copyright ©  MAHALOな毎日  All Rights Reserved.
*Material by シェルの素材工場  *Template by Nahema
忍者ブログ [PR]